懲りない私

和歌山のマリーナシティー

 

 

 

こちらは足場も良くトイレも完備されている

オマケにアトラクション施設もあり

嫁さんを連れての釣行も後ろ髪を引かれることもなく

堂々と行くことのできる貴重なポイントとなるのだ

 

 

 

 

初日は夕マズメ狙い

大堤防での青物をやるつもりで意気込んだが

爆風により外海を断念

 

 

青物から太刀魚に狙いをチェンジし

堤防内側で遊ばせてもらうこととなった

 

定番のエソ↓↓↓


本場のタイウオをを堪能↓↓↓

 

 

程よくタチウオが遊んでくれたので

明日に備えてお風呂でも

 

前回よりも値段が上がってた1000円

可もなく不可もなくなお風呂の割にちょっと高めだ

 

翌朝は爆風は止んだが

魚からの反応は皆無だ

 

 

 

昼飯にポルトヨーロッパ施設内の黒潮市場で海鮮バーベキューを、、、

 

ここの店は3回目の飲食となるが

ホントに不味い

今度こそはと意気込むのだが裏切られるのだった

 

海の近くというスパイスを前面に押し出している割にガッカリ

値段だけはいっぱしにとってくる

 

会計レジの店員さんも冷徹ロボットの様だった

観光地の悪いところが浮き彫りとなっている

 

残念だが、もう行くことはないでしょう

 

 

 

バーベキュー抜きで遊びに来たいものである